- 2011/12/29
- Category : 通常日記
カバーがない
でも早速操作につまずいてます。電器屋で機種変したんですけど、アドレス帳移動は自分でやってくださいねーと言われやってみたら、全然アドレス帳を読み込んでくれない……なぜなんです!明日ソフバン持ってってみようかな。って、むしろそういうことやってくれるの?
ってかストラップの穴めっちゃ細い……なにこれぇ……何もつけられないよ!オプティマスつける予定だったのに!
トップは何にしようかなあ。人外にしたいんだけど誰にしよう。やっぱショッキーかな……でもどのサイズにすればいいんだろう。分からん。早く自分好みの子に調教したいわあ……
ついでにデマプチの新しいの買いました。分かる子が10分の7だし楽しみだなーえへへーと思い開けたらまさかの10分の3が来てオォウ……ってなりました。やっぱり運は使い果たしたんだね私!あ、ちなみに電王クライマックスフォームでした。オートバジンちゃんがほしいです;;しかし橘さん出すのに時間かかったからなあ私……
あ、昨日のディケイドは楽しかったです。王蛇さんひどい。色んな意味で。翔一君も一瞬分からなくて巻き戻してしまいました。ブラックの武器がかっこいい……!
追記から今日の10分間ライティング。
「ルナモン、私、ずっと逃げてばかりだったね」
そう言われ、ルナモンは横に小さく首を振った。大好きな ちゃん。あなたはこれまで精一杯頑張ってきたよ。私は知ってるよ。
「つらいのは皆同じなのに、自分のことばっかり考えてた」
そうやって周りを思って苦しむことのできる彼女を、ルナモンは誇りに思っていた。常に相手に立ち向かえることだけが勇気じゃない。
「私は皆のために、皆の未来のために、一緒に戦うよ」
「……大きくなったのね、 ちゃん」
ルナモンは を見上げると、優しく笑った。いつもの無邪気な笑みとは違う、大人びたそれに、 はなんだか泣きそうになった。
そうだ、彼女はずっと見守っていたのだ。小さい頃から、ずっと。鼻の奥がつんとするのをこらえて、 はぎゅっと拳を握った。
*
テイマ主とパートナーのルナモン。同じようなネタを書いたような。この手のが好きなんだと思います。
それではまた次回。
PR